東京電力Switch!カードは、公共料金にめっぽう強い

最近では、様々な支払いをクレジットカード払いにしている人が増えてきています。

 

その理由として挙げられているのは、何といってもポイントがたまるということ。

同じ金額を支払うのに、現金払いや口座引き落としでは何のポイントもたまりません。

 

しかし、それをクレジットカードで支払えば、利用金額に応じてポイントがたまるのです。

ショッピングだけでなく、最近は固定費用をクレジットカードで支払う人も増えています。

固定費用と言えば、電話代や通信費用、電気料金に水道代、ガス代などです。

 

水道代やガス代に関しては、クレジットカード払いに対応していないところもありますが、それ以外の固定費用はクレジットカード払いに対応しています。

しかし、せっかく固定費用を支払うのであれば、できるだけ多くのポイントがもらえるクレジットカードがいいですよね。

 

そんな人におすすめのクレジットカードと言えば、「東京電力Switch!Card」です。

 

このカードは、首都圏を中心とする電力会社である東京電力が発行するクレジットカードなのですが、固定費用にめっぽう強いカードなのです。

 

会社は限られてきますが、ガス料金や水道料金、受信料に新聞代、通信費用に保険といった料金を支払うと、それはポイントが2倍となります。

 

さらに、電気料金に関しては特筆すべきで、ゴールドカードでオール電化の契約をすると、ポイントが最大5倍となるのです。

 

そして、電気料金を含む3社以上の公共料金をカード払いにすると、ボーナスポイントももらえます。