光熱費の支払いならぜひイオンカードで!

光熱費をクレジットカードで支払うならぜひ「イオンカード」がオススメですね。

 

特に主婦の人は買い物を日常的にしますので、イオンで買い物をする機会が多い人にはこのカードを1枚持っておく事をお勧めします。

イオンカードで買い物をするとまずポイントが必ず付くんですよ。そのポイントをためると魅力的な賞品と交換してもらう事が出来ます。

中には旅行券なんかもあるので、ある程度貯まったら旅行券に交換してもらうのもいいですよね?

 

また、毎月ポイントが5倍になる日があったりして、その日に買い物に行くとかなりポイントが稼げちゃうんですよ。

さらに、買い物した金額から5パーセント引いてくれる日もあったりしてかなりオトクに買い物する事が出来ます。

 

日常的な買い物だけで使っても貯まりますが、光熱費の支払いもこのカードで支払えばポイントをさらに貯める事が出来ますよね。

 

私も最初は光熱費は口座引き落としにしていたんですが、どうせ支払うならカードのポイントがついた方がいいと思い、イオンカードで支払うようにしました。

毎月必ず光熱費は3万円程引き落とされるわけなので、どんどんポイントが貯まっていくのが嬉しいですね。

気づいたらポイントがすごい点数になっていて、旅行券をたくさん交換してもらう事が出来ました。

 

他にも色々なクレジットカードがあるでしょうが、私は主婦ですしイオンが近いのでイオンカードをオススメしたいですね!